手首の強打が先週月曜日、
初診が火曜日、

死んだようにおとなしくすごしていました。

そして本日、再診に行ってまいりました。
結果はセーフ。
圧診と稼働範囲の検査のみでした。

日常の生活での痛みが、二日前から急激に引いてきていたので
大丈夫かなと思っていましたが「セーフ」。

さっそくスパジオ君に乗ってみましたが、
久しぶりなので、ハンドルの震動が直接患部に響いて、心配ですが
輪行まであと中三日あるので、なんとか計画通り進めます。

とりあえず「よかったな」
検察審査会で「骨折相当」との決議がでないように祈ります。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村




スポンサーサイト